誰でも簡単に二重にできるノーメイクWアイズをレビュー

ノーメイクダブルアイズで誰でも簡単にふたえにする方法

time 2018/10/22

ノーメイクダブルアイズで誰でも簡単にふたえにする方法

 

二重になりたいと悩んでいる方は女性では多くの方が考えているのではないでしょうか?

 

一重でも決して悪い事はありませんし可愛らしい顔の人も沢山いらっしゃいます。ただ、人から見られると印象として「ちょっと顔が暗い」「怒っているの?」と聞かれるなど、自分の考えとは裏腹に顔の印象だけで勘違いされる事もしばしば・・・。

私自身そうでした!

普通通り生活しているだけなのに「今日は少し不機嫌だね?」と言われるたびに「そんな事ないのに」・・・。と悩んだ日々。そんな時に目元の印象を変えるだけでガラッと周りからの目も変わるよ、と友人からの一言が私の心を変えたんです。

その日から早速鏡をテーブルの上に置いて毎日笑顔の練習や目元のマッサージをして少しでも目を大きく見せようと努力しました。しかし自力でいくら頑張っても限界があります。

美容雑誌を読み漁りSNSも活用して二重になる方法などを一生懸命探しても整形手術かアイプチの紹介がほとんど。

でも美容整形なんて怖くてできないしリスクも考えると中々簡単にできるものではないですよね。そんな時に見つけたのが、「ノーメイクWアイズ」という美容コスメです。

ノーメイクWアイズを使ってみた感想

 

雑誌で見つけた誰でも簡単にふたえになるようにしてくれるコスメ。最初は半信半疑だったのですが、使って見るとあら不思議。夜寝る時にまぶたにつけるだけで私の場合は2週間立つとくっきり二重になりました。

寝てる時に付ける理由は、長い時間まぶだを動かさないので、二重のクセが付きやすい事です。一日、二日で二重になるようなものではなく、比較的長期間つける事で癖を作り、確実にまぶたを二重にするように作られたコスメなんです。

 

 

成分は何を使ってる?

顔に塗るコスメは成分チェックが大切。ましてや目元なので購入前はしっかりと公式サイトでチェックをしておきましょう。

 

 

 

 

私も購入前はしっかりとノーメイクダブルアイズ公式サイトで確認をしました。美容コスメだけあって保湿の為のコラーゲンやヒアルロン酸まで含まれています。

また、ふたえをしっかりと定着させるための成分もたっぷりと配合。自然界のお花や果物の酵素もふくまれており、こういったものが二重を定着させる成分になっているんですね。

公式サイトでちゃんと確認できるのは非常に分かりやすくてありがたいですね。

 

お値段はいくら?

 

 

定期コースでの購入となります。通常価格は5000円ですが、初回は980円で購入可能となっています。この割引はありがたいですね。そして定期コース2回目の以降のお値段は3980円。これは継続して4回(4ヶ月間)の使用が条件になります。

私の場合は2週間ほどで徐々にふたえの癖がまぶたについてきたのですが、1ヶ月2ヶ月で効果が出る人もおり、人によってバラつきがあります。私はこまめに毎日欠かさずキッチリと付けていたので効果が出てくるのも早かったのかな?

寝る前にする作業になるのでちょっと面倒だと感じる方もいるかもしれませんが、しっかりと付けるだけで目元の印象がガラッと変わると考えればそれは熱心に続けることが可能です。私の場合がそうでした・・・。少しでも二重になって周囲の印象を変えたいという気持ちで一心でしたから。

 

down

コメントする




CAPTCHA