幸運を手に入れる為にはまず物を大切にすることが基本

幸運

物というものは使わずに放置していると、運気を下げ、悪いエネルギーを吸収してしまうのをご存知でしょうか?

例えば部屋に不要物な物を片付けづ溜め込んでしまうと、それこそ悪い運気が部屋の中に滞るようになります。ですので物に対しては一つ一つ大切にしまい、普段から大雑把にほうちするのではなく、きちんと片付けをする事が運気を上げる為に最低限必要なことなのです。

「後で片付けるから大丈夫」「今度まとめてやるから心配ない」とだらけていく間にも放置された物は悪いエネルギーを蓄積していきます。成功者は常に物に対して大切に扱い、部屋の中を常に綺麗に心がけている人が大半なのです。

 

もし貴方が幸福を掴みたいならば、常に部屋を片付け綺麗にする事。そして物に対して大げさなくらいに大切に扱う事を心掛けてみて下さい。そうする事で少しでも幸福オーラを部屋の中に滞らせることが大切なのです。

 

金運を上げる為には例えばお財布を大切に扱う事が必須。これは基本中の基本なのですが、世の中にはまだまだ幸運を自らの元へ呼んでくる方法を知らない方が沢山いらっしゃいます。整理整頓といった基本的な事さえ出来ずに物を放置している間は幸福はなかなか訪れてくることがありません。その点を気を付けながら生活をしていく事で、金運や幸運を上げていく道しるべが自然と出来上がっていくのです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました