金運を上げる方法はお財布を大切にする事です。まずは高級お財布ふとんをお試し下さい

金運

金運を上げる為には何が必要か悩んでいる方は常にいらっしゃいます。人間関係を構築する事や商売繫盛の為に知恵を絞ってみたり、そのような事で金運を上げる事は出来ません。まず基本的に運気を上げる為には物を大切にする事。そして金運を上げる近道はまずご自身のお財布を大切に扱う事が大事なのです。

ここでお勧めなのが、開運の為にお財布を休ませる「金運・高級財布ふとん」です。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

こちらは金運を上げる為に作られたお財布専用のおふとんなのです。著名人や企業の社長など多くの方がお財布に感謝の気持ちを込めて使用している事でも有名な高級財布ふとんです。

 

物を大切にすることは運気を上げる基本中の基本ですが、金運を上げ開運を導くには常日頃から使用しているお財布を大切にしてあげないといけません。まさかとは思いますが、お金を部屋に置きっぱなしにして雑に扱ったりはしていなですか?お金を大切に守る為のお財布。そのお財布に感謝の気持ちを込めて大切にする事が貴方の開運を導く方法となります。

 

金運・高級財布ふとん

こちらの金運・高級ふとんの概要をご覧ください。

金運の神・市杵島姫命を祀る開運祈願神社にてお財布布団を祈祷しています。
明治より140年以上の歴史がある仲手川布団店が一点一点手作業でお作りしています。

金運・高級財布ふとん

金運を高めるために当店の財布布団は、一つ一つ丁寧に仕上げております。 最高級の布団でお財布にも最高の休息を与えてください。 開運の神を祀る穴澤天神社にて特別祈祷しておりますので、金運アップ、商売繁盛に効果があります。

★サイズ
敷布団:約縦32×横20㎝
掛け布団:約縦29×横23㎝
枕:約縦4.5×横12㎝

★中綿:めん綿100%使用

価格は16,092円(税抜き14,900円)

 

お金持ちの著名人も愛用している財布を大切にするための高級ふとんです。お値段も高級な素材をしているにも関わらずお手頃な価格になっています。これで開運・金運が上がる事に繋がると考えれば全く高くありません。私も3つほど愛用していますが、常日頃からお財布や物を大切に扱う事を心掛けているので、お金に困る事は全くない人生を送っています。

 

運気を上げ幸せを導く事に大切な事は、人や物を区別することなく本当に何事に対しても感謝の気持ちを忘れずにいる事です。そしてお財布を大切に扱う事は金運を上げる為の基本なので、開運を望むのであればまず実行する事が大切です。

こちらからご購入できます。↓↓↓

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

コメント

タイトルとURLをコピーしました